手すりの上の部分を「笠木」、下の部分を「横バー」を呼びますが、小さい子供用にぜひ笠木と横バーの2本の屋外用手すりを取り付けるようにしてください。子供の転落防止にもなりますし、高齢者には上の笠木手すりが高い場合もあるからです。 イレクターパイプをご存知でしょうか?イレクターパイプとは、合成樹脂(プラスチック)製品の開発から製造・販売まで手掛ける矢崎化工株式会社が開発した組立素材。 昭和41年から生産が開始された歴史のある製品で、海外では「Creform(クリフォー...,イレクターパイプをご存知でしょうか?

必要数を購入して、自作スタートです! イレクターパイプの製品や説明はこちら↓ サイトをチェック. ゴルフネット制作に購入した、金額と品物.

DIYで、トイレに『手すり』を自分で取り付けました。 ハンモックを支えるアイテムであるハンモックスタンド。実はこのハンモックスタンドは自作もできることは皆様はご存知でしょうか。今回は室内でもできるハンモックスタンドの自作のしかたをご紹介。イレクターパイプやおすすめの丸棒やロープなども併せてお送りします。

4-手すりを取り付ける『高さ』 5-手すりを ビス止めする『コツ』 6-アンカー金具の取り付け方; 今回使用した道具; 1- トイレに付ける『手すり』の種類. ここではアルミフレームやパイプを使った家庭で出来るdiyを紹介しています。普段、あまり身近で見ることが少ないアルミフレームですが、非常に便利で誰でも簡単に扱える利点がたくさんあります。木材やイレクターパイプと比較しながらアルミフレームやパイプの利便性を紹介しています。